【第1回】ミリウェ!!!〜トリスのインターン記〜

2019.3.30

ミリウェ!!(ルワンダの言葉で「こんにちは」の意味です。)

2019年3月から新しくインターン生として、E-gates社で働かせていただいています。

名前はトリスです。是非覚えていってください。

かなりの長期で働かせていただくことになっていて、今後ブログにも度々登場すると思うので、いやでも覚えることになるでしょうね(笑)

さて、今回は初めての投稿なので、自己紹介をしようと思います!

僕個人の写真には価値がないので、子供たちの力を借りました。

ちなみにルワンダでは、スマホを出したらめっちゃ子供が寄ってくるので、誰でも人気者になれますよ。

歯が抜けている子めっちゃ可愛くないですか??(笑)

少し話が逸れてしまいましたが、自己紹介を続けます。

【名前】 トリス 🦜
【年齢】 21歳 👨
【出身】 大阪 🐙
【大学】 関西の私立大学(2019年4月から1年休学)
【趣味】 サッカー、youtube見る、散歩 

と、こんなくそしょうもない自己紹介ですが、どうぞよろしくお願いします。

なぜルワンダに来たのかというと、単に面白そうだったから。アフリカという地で何ができるのかに興味があったから。

ただそれだけです。

こんなナメくさった僕を受け入れてくれたE-gates社には本当に感謝しかありません。

ルワンダに来るのは初めてで、ここに来る直前に南部アフリカを少し旅行したのですが、ルワンダはまあ綺麗で治安がいいです。

大阪の西成区と比べてみても、ルワンダのほうがいいくらいです。

ただし、綺麗な反面すごく田舎であまり娯楽がありません。
休日どう過ごそうかなーと途方に暮れていたら、ソッコーでサッカーをする友達ができました。

今はなんとかそれで休日を耐えています。

僕はルワンダに長くいるので、これから来る方是非一緒にサッカーしましょう!!

あまり娯楽がなくて、自分の趣味に没頭することが難しいかもしれませんが、ルワンダに来てから新しく趣味を作るのもいいですね!

上に書き忘れていたんですけど、僕もルワンダに来てから趣味が1つ増えました。

カジノです(笑)
ロクでもない趣味ができてしまいました。

ルワンダで一緒に生活資金を稼ぎませんか?

もちろん遊んでばっかりじゃなくて、しっかりとお仕事の方もさせてもらってますよ(笑)

次回からはお仕事のことについても書きます!

E-gates社にインターンに来れば、メリハリのある生活を送ることができます。仕事にも遊びにも全力を注ぎたい方は是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

E-gates.ltd
Africa Consulting Firm
~Go Faster, Do Faster~
admin@egates-africa.com