【第2回】腹痛の訪れ ~ぱんなぶろぐ~

2019.2.13

こんにちは!
ぱんなです。

ルワンダ生活も慣れてきて3週間目に突入しました。
こちらの生活はすごく楽しいです!

といいたいところなのですが・・・

先週はずーっと腹痛で死んでいました
お医者さんに行ってないのでわからないのですが
多分食中毒だと思われます。

でも思い当たる節はありません(T_T)
ローカルフードも食べてないです。

ルワンダでお腹を壊すと
尋常じゃないほど
ぐるぐるぐるーって音が鳴ります。

絶対他の人に聞こえてます。

何を食べても受け付けないので断食していたのですが、ずっと空腹で大変でした。

空腹を紛らわすためにYoutubeで大食いの動画を見まくっていました笑
わたしもラーメン4kg食べたい・・・!

ちなみにわたしはラーメンが大好きです!
日本にいたときは週5で食べてました。
食べログの上位店を一人で巡るのが趣味です。

ルワンダにもラーメンが食べられるお店があります。
Japandaという日本食レストランです。
先日新しいインターンの子の歓迎会で行ってきたのですが

まさかの
店員「We finish Ramen」

いやいや・・・ラーメン目当てに行ったのに!!!

残念でしたがてりやき丼を食べました。

ルワンダのお店はここに限らず在庫切れが本当に多いです。
例えば、ガソリンスタンドでも!

We finish today

とニヤニヤしながら言われます。

いや、ガソスタでガソリン売らずに何してんの・・・と思いますね。

日本からくるインターン生は、ラーメンとガソリンをカバンいっぱいに詰めてきてください!

以上、ぱんなでした。

こんな楽しいルワンダでインターンしてみたい人はこちらまでメールしてください!

2019年9月以降はまだ空きがあります。
メール待ってます。

E-gates.ltd
Africa Consulting Firm
~Go Faster, Do Faster~
admin@egates-africa.com